無料でもらえる脚ヤセのレポート

めざせハイパースリムレッグ」という
脚ヤセに関するレポートが無料でもらえちゃうんです。

ダイエットと脚痩せの違い、
足が太くなる原因やセルライトに関することなど
脚痩せしたい人に役立つ情報がたくさん書かれてます。

下記のサイトで配ってるみたいなんで、
なくならないうちに無料でもらっちゃいましょう♪

脚やせの無料レポートはコチラ

2009年09月27日

痴漢、強姦、強制わいせつ被害でお....

これで防犯対策はもう大丈夫!!護身エクササイズで健康的にダイエット!!
















これで防犯対策はもう大丈夫!!女性のためのパーフェクト護身術





結婚相談所 東京 ネイルアート

これで防犯対策はもう大丈夫!!女性のためのパーフェクト護身術


もし、
あなたの日常に痴漢やストーカー、暴漢などの「クソ男ども」が忍び寄って来たとしても、
あなたを完璧に守るための防犯対策方法と身の危険を感じる危機的状況さえも一瞬で回避でき、
毎日を清々しく安心して送ることができる、女性のための護身方法があるのですが、
今すぐ知りたいと思いませんか?




「まさか、こんな方法があったなんて・・・!!」

黒木様。
今回は、モニターに選んでいただきありがとうございました。
このマニュアルは、とても親切で分かりやすく技が説明されていて
私のような飽きっぽい初心者でも取り組みやすくなっていてとても助かりました。
試しに男友達に技をかけたら簡単に吹っ飛んでくれて、驚きのあまり笑ってしまいました。
まさか、こんな方法があったなんて・・・!!
また、防犯知識についても基本的なことから意外と知らなかったことまで紹介されているので、
一人暮らしへの不安も和らいだように感じます。
今度、同じように一人暮らしで不安を抱いている会社の同僚を集めて
みんなで練習会をやろうと思っています!
ダイエットの相乗効果を狙って(笑)がんばります!!
本当に、ありがとうございました!!
A・T様   20代前半

「これなら、力の差がたくさんあっても対応できると思いました。」
黒木さん、こんにちは!私はこれまでに、伝統空手やテコンドーを習ってきましたが
実際は格闘技をやっていても男性には敵わないと半ばあきらめかけていました。
それなのに!
このマニュアルの技を使ったら大きな力を使わなくても、男性をあっという間に転がせてしまい、びっくりしました。
これなら、力の差がたくさんあっても対応できると思いました。
家で2、3週間練習しただけでもしっかり技術が身についていて、
頭では忘れていても身体はちゃんと覚えているので、
ちょっと彼氏を練習台にしてみただけですぐに思い出して技を使うことができるまでになったんです。
あれ?いつの間に私こんなに強くなってるんだろう?って感じる事ができました!
それに、この運動を始めて、少しずつですが姿勢が良くなっているような気がします。
やっぱり意識が変わってきているんでしょうね。
わからないところはメールサポートでしっかり確認できるし、至れり尽くせりとはこのことを言うのですね!!
これからも、いろいろ勉強させていただきますm(_ _)m
M・S様   20代後半



今の世の中、女性を「性のはけ口」くらいにしか見ていない、身勝手で自己中心的な男性がたくさんいることに・・・。

今日もどこかで、そんなケダモノのような男たちによる犠牲者がたくさん生まれているのです。

そして、その被害者が泣き寝入りしなくてはならないような制度であることに怒りを覚えています。
(とくに性犯罪は立証が難しく加害者が無罪になる判例が数多くあるのです)。

「女性はみんな強姦されたがっている」などという歪んだ思い込みをしている男たちが数多くいることに愕然としています。

なぜ、そういう男たちは女性を平気で「もの」として見ることができるのでしょうか?

女性には守るべき感情があり、生活があり、家族があり、人生があるという当り前で基本的なことが分からないのでしょうか?

自分の身勝手な行動が、その女性の人生のすべてを奪い去るほどのショックを与えているということが分からないのでしょうか?

証拠がなければ警察でも捕まえることができません。

そういう連中が罪を裁かれずにのうのうと生きてるのです!

逆に自分が筋肉隆々のホモ男に、強引に強姦されればその気持ちがわかるのでしょうか?

性犯罪を犯して服役を終えた人間が出所する時はいっそのこと去勢すればいいのではないでしょうか・・

しかし、そのほとんどが表に出ていません・・・
なぜなら被害に遭われたほとんどの方が警察に通報することをためらい、泣き寝入りしているからです。

それもそうでしょう
自分の身体が欲望に狂ったケダモノに弄ばれたのです・・・

そのショックがどれほどのものなのか・・・

性犯罪の被害に遭うということ

それは実際に強姦に遭うという一次被害もさることながら
その後の周りの人からの偏見や誤解、好奇の目、
精神的なトラウマ、フラッシュバック、PTSD(心的外傷後ストレス障害)などの二次被害・・・

被害者は長きにわたる心の苦しみを抱きながら生きていかなければならなくなるのです。

誰にも理解できない心の傷跡
その心の傷はいったいどれほど深いのか・・・

もしかしたらあなたの身近な誰かが性犯罪の被害に遭っていて一人で悩み苦しんでいるかもしれません。
とても人事とは思えない話です・・・


はじめまして黒木博文と申します。

現在、SDS(セルフ・ディフェンス・スパイラル)という団体で一般向けに護身術セミナーを開催しております。

少しだけ、私の自己紹介にお付き合いください。

私は中学1年生の頃、数人がかりの執拗ないじめに遭い「自分の身は自分で守るしかない!」と武道(空手)の世界に入りました。
そこから、強くなることだけを求めた10〜20代の頃。山籠りをしたり、滝行に打たれたりと、さまざまな修行をいたしました。
本物の武術に出会った30代。試合に勝つことを目的とした練習から、生き抜くことを主眼とした鍛練に入りました。
そしてこの世界に入って30年近く経ち、それなりの知恵と経験を身につけ、今度は人の役に立ちたいと武術を教えるようになりました。
現在は一般向け護身術セミナーと子供から大人までを対象に道場で武術を教えています。

こういう指導者はよくどれだけの業績を残したかが注目されます。
私も20代の頃は空手の重量級の大会で優勝したりしていましたが
(ちなみに、私の体重では軽量級になるのですが、軽量級の試合で優勝しても価値を感じない性格だったもので・・・)
格闘技などでいくらチャンピオンになったり大会で優勝したとしてもノールールの世界では残念ながらほとんど通用しないのが現実です。

空手、合気道、少林寺拳法、総合格闘技・・・・

たしかにまったく何もしないより何らかの武道などを経験することはプラスになるでしょう。

しかし
それがそのままノールールの状況でも通用すると思わないでほしいのです。

ほとんどの武道や格闘技は競技化されています。
競技を通して心身を鍛え、お互いに切磋琢磨することは素晴らしいことです。
それがその競技を発展させた要因でもあるでしょう。

しかし・・・
性犯罪の現場では切磋琢磨だの正義だの正々堂々などといったものは全く存在しないのが現実です。
そういうものは犯罪現場ではまったく意味をなさないのです。
主審やレフリーも存在しません。
「それは反則だ!」「ナイフはルール違反!!」などといったルールも存在しないのです。
相手が一人なのか複数なのかも分からないのです。

そういった状況の中で
顔面パンチだのハイキックだの教えても実践では通用しないのです。

まったくの素人の女性が相手の顔面を的確に殴れますか?
相手はサンドバックでも人形でも木人(知らないか・・・)でもないのです。
じっとしてなんかくれません。

もし当たったとしても怪我するのがおちです。
なかには指を骨折する人だっています。

ましてやハイキックやミドルキックなどしようものならバランスを崩されて倒されたら一巻の終わりです。

中には特殊警棒を教えてそれを販売しているところがありますが
それを常に持たないといけないのですか?
鞄に入れるのですか?
警察に職務質問されたらどうするのですか?

警棒やスタンガンなどを持つことは私は危険だと思います。
使い方を習得するのに時間がかかりすぎるし、奪われるとさらに危険な状況になります。
相手を逆上させることは避けなければなりません。

また、練習相手が技に付き合ってくれるような
なれあいの稽古しかしないところでは本当に使える護身術は身につきません。
そういった所が「護身術に使える」と標榜して生徒を募集しているのを見て情けなく思います。


もちろん
しっかりとした技術体系が出来上がって
実践で本当に使える護身術を教えている団体もあります。
これは素晴らしいことです。
私はそういうところにあなたが通えるならばぜひ通っていただきたいと思っています。

会費が高い・・・
時間が合わない・・・
近くにそういうところがない・・・
通う勇気が出ない・・・
多くの人に会うのが怖い・・・
ハードで体力的に自信がない・・・
本当に身につくのか心配・・・
本当に使える技術を教えているのか分からない・・・
継続的に通える自信がない・・・


さまざまな理由で躊躇されている方が多いです。



このままではいけない・・・
自分に何かできることは無いか・・・

いろいろな人に意見を求め、考え抜いた結果

その名も「女性のためのパーフェクト護身術」
もし以下のチェック項目にひとつでも当てはまるならば、このマニュアルはあなたにとって大きな助けとなることでしょう。

一人暮らしで防犯対策をまったくしていない
知り合いが被害に遭ったと聞いて自分も被害に遭うのではと心配になった
近所で変質者が出たと聞いた
有効な防犯対策が知りたい
自分でもこのままではいけないと思っている
自分の名前宛てに差出人不明の郵便物が届いた
最近、夜歩いていると同じ男性とすれ違うことがある
後ろからつけられている気がする
部屋を覗かれたことがあった
コンビニや駅などでよく目が合う人がいる
時々、洗濯物が無くなっていることがある
無言電話がかかってくるようになった
いたずら電話の相手から自分の名前を呼ばれた
電車内で、決まって同一人物と思われる人から痴漢をされる
防犯対策をどこから手をつけたらいいか分からない
何をどのように注意したらいいのか分からない
護身術を習いたいけど教室に行く勇気が出ない
近くに護身術を教えているところがない
体力的に護身術が身に着くか心配
護身術を習っても本当に使えるのか心配
武道や格闘技を学んでいるが実践で使えるか心配

もし、このチェック項目の
どれにも当てはまらないようならこのマニュアルはあなたにとっては必要がないでしょう。
今すぐこのサイトを閉じていただいても結構です。

では、私が長年の修行と実践で培ってきた知恵と経験を厳選した、
すぐに使える防犯対策と本当に使えるリアル護身術とはどんなものなのか!?
それを今からご紹介いたします。
このマニュアルで伝えている内容は以下の通りです。

強姦、強制わいせつ事件は実際どのくらい起こっている?
強姦、強制わいせつのパターンと手口はどんなものが多い?
ストーカー規制法とは?
ストーカーへの対処はどうする!?
相手が特定できる場合の強力な切り札とは!?
実際に役立つ防犯知識
危険地帯はどんなところ?
どんな人が狙われやすい!?
どうしても人通りが少ない道や場所を通らなければならないときは!?
尾行されてると思ったときは!?
アパートについても要注意!?
アパートの死角はどんなところ?
自宅でもしっかり防犯!
役に立つ防犯グッズってどんなもの?
アパートを決める際のチェックポイント!
ひったくりに注意!

あなたがする具体的準備とは?

危険ポイントの確認
安全ルートの確認
痴漢は立派な犯罪!
痴漢に遭っても怖くて声が出せない時は!?
痴漢を未然に防止するには?

以上、生活全般に通じる防犯対策を網羅しています。
さらに実技編は・・・

緊急時に心を安定させる呼吸法とは!?

ここが抜けては護身術を学ぶ意味がありません・・・
ここは絶対に押さえておくべきポイント!

体力で勝る男性に女性が対抗できる3つの技術とは!?
肝心要のこの部分が抜けているから実践の場で護身術が使えなくなるのです・・・。

護身術教室などの技が実践の場で使えなくなる2つの理由とは!?
リアル護身術を効果的に上達させるフィードバックシステムとは!?
男性が前から抱きついて押し倒そうとした時、女性の力で対抗できる方法とは!?
これはあるコツで男性の押してくる勢いを止めます。
後ろから抱きつかれた時の対処法とは!?

手口として一番多いのがこのパターンです。対処法として6パターンあります。
護身術教室などでよく使われる技に「肘打ち」がありますが実際にはなかなか通用しません。 その「肘打ち」を簡単に強化してしまうある方法とは!?
男性に思いきりつかまれても外すことができる「伸筋優位で使う技」とは!?

武術の極意にあたる部分を教えています。4パターンあります。
身体の力をその場で簡単に強くすることができる方法とは!?

これも武術で伝わっているものです。実際にやってみるとあなたはまず驚きます。
押し倒された時でもその場から回避できる方法とは!?
まだ諦めてはいけません。
ここから対処できる方法があるのです!2パターンあります。
馬乗りに乗られても回避できる方法とは!?
ここまできても、まだ諦めてはいけないのです!まだまだ対処法はあります!!
最悪、首を絞められた時の対処法とは!?
ここからの対処法を教えているところはほとんどありません・・・
ナイフで襲われそうになった時に役に立つ、ある身近なものとは!?

意外なほど簡単に対処できます。
最悪中の最悪、もし強姦されそうになったら!? これは最終手段です!
護身術の裏ワザとは!?

わいせつ被害の手口として多いものに対しての対処法を画像を使ってできるだけ分かりやすく紹介しています。
さらに動画を使って実際の動きを学べるように工夫しています。
そして出来るだけ効果的に技術アップを図れるフィードバックシステムを採用しました。

空手の道場や合気道の道場でも護身術を教えているようですが、どれも空手なら空手、合気道なら合気道という枠の中で構成されているように思います。
これでは、なんでもありの実践の場に対応することは難しくなってくるのではないでしょうか。


私は自分が自由奔放な人間だと思っています。
常識にとらわれない自由な発想ができる人間だと思っています。

だからこそ
一つの流派を継承している立場でありながら
それにとらわれず、
自由な発想でノールールの実践の場で使える護身術を発案できたのです。

しかしその根底には日本の古武術が継承している高度な術理が生きています。

それが女性でも男性に対抗できる「リアル護身術」なのです。

私はこのリアル護身術が「簡単に」「わずかな期間で」身につくとは言いません。

犯罪現場とはそんなに甘いものではないのです。

私が伝えたい内容は
犯罪現場で本当に使えるものばかりなのです。
(もちろん必ず回避できるということではありません。回避できる確率が格段に上がるという意味です)。

だから習得には一定の期間が必要なのは事実です(格闘技などを経験されている方なら数週間で身につけることも可能です)。



あなたは不思議に思うかも知れません・・・

なぜ、私がわざわざこういう自分の首を絞めるようなことを言うのかと・・・

できるだけ多く売りたければ「誰でも簡単に身につきますよ」なんて言っていればいいものを
なぜ、わざわざ売れなくなるような言葉を並べるのか。

なぜなら・・・

私は「金もうけ」のためにこのマニュアルを作成したのではないからです。

できるだけ多くの女性を性犯罪から守りたいと思っているのです。

少しでも安心して暮らしていける世の中になってほしいと願っているからです。

ですから冷やかしや興味本位でこのマニュアルを購入してほしくないのです。

そんな中途半端な気持ちで、私が30年近くかけて培ってきたノウハウを網羅したこのマニュアルを作成していないのです。

私は本気でこのリアル護身術を身につけたいというあなたに学んでほしいのです。

道場や教室などで「これが本当に実践の場で使えるのだろうか?」
と日々疑問に思いながら練習している方々とは違い

あなたが本気でこのマニュアルを学ぶならば「無駄なく」「効果的に」「着実に」実践の場で使える護身術が身につくように満足のいく形でサポートをさせていただきます。

私はこのマニュアルを他の護身術と同じように見てほしくないのです。

これは高度な術理をできるだけ分かりやすくご説明した「生きたリアル護身術」だからです。


このマニュアルには180日間のサポートが付いていますが

他の護身術を教える団体で180日間の講習を受けると会費は5万〜6万円ほどかかります。

さらに入会金(1万円〜)が必要になります。

つまり結構な金額がかかるということです。

しかも毎回毎回通わなくてはなりません・・・


このマニュアルは私が護身術セミナーでお教えしているものよりもかなり濃い内容となっています。

生活全般に及ぶ防犯知識の座学、緊急時に役立つ呼吸法、緊急時に使えるリアル護身術・・・

いろいろな形で協力してくれたスタッフたち・・・

本当なら他の団体と同じ5万円くらいで販売しようかと思いました・・・


しかし、できるだけ多くの方々にできるだけ安くご提供したいという気持ちが大きくなり

このマニュアルを19,800円で販売することにしました。

ただし、毎月100部限定とさせていただきます。




お支払方法はクレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash・代引き交換が可能です。

世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。

ベリサイン社のSSLキーを取得するには信頼できる実体のある会社である必要があります。

お申し込み

お申し込み

しかし中には・・・

もしかしたら騙されるかも!?

そうは言ってもむずかしいんじゃない!?

と思われる方がいらっしゃるかも知れません・・・

ごもっともです。

確かにあなたの不安に思う気持ちは分かります。

そこで私にできる最大限の特典をお付けいたします!

それは・・・


「リアル護身術」についてのメールサポートを180日間いたします(防犯に関してのご相談は専門機関が他にありますのでそちらにご相談してください)。
何度でも遠慮なくご相談してください。できる限りのフォローをさせていただきます!
ただし、相談メールが殺到する可能性があるので、ご相談の返信には最大7日程待っていただくことがあります。



社会環境の変化により必要とされる護身術の内容も変わってくることが考えられますので、その際は新しい内容の護身術無料で配信いたします。




これは私が自分の鍛練のために行っていたものを道場やセミナーでご紹介している体操です。


これを行うだけで十分身体が強くなります。
私は毎日欠かさず行っています。




これを行えばその場で違いに気付きます。特に歩き方や姿勢が気になる女性に大人気です。





護身術セミナー3時間で一人5000円(交通費別途)のところを一人3000円(交通費別途)でお引き受けいたします。
九州管内の場合、交通費はいただきません。

さらに、今回お買い上げいただいた方には感謝を込めて

「タイタン」とは私が武術の修行過程で発見した鍛錬法です。

? 身体の中心軸の意識を高めてバランス力をアップし強化します(美しい立ち姿が身につきます)。
? 骨盤の操作性をアップし胴体から力を使えるようになるので、武道やスポーツで大きな力を発揮します。
? インナーマッスルである骨盤周りの筋肉(大腰筋、腸骨筋、その他胴体の筋肉)を鍛えパフォーマンスがアップします。
? 軽い有酸素運動(ウォーキング・ジョギング等)と組み合わせて行うと大きな痩身効果があります。
? インナーマッスルが強化されるので基礎代謝がアップして太りにくい身体になります(特に内臓脂肪の燃焼に役立ちます)。

私はできるだけ質の高いサポートをさせていただきたいと思っています。

ですからこのマニュアルは毎月100部限定で販売させていただきます。

数に限りがございますので早目のご決断をお勧めいたします。

もし完売した場合には申し訳ありませんが次回の販売までお待ちいただくことになります。

ただしサポートの関係上、一定の部数に達したら販売を中断させていただきます。



このマニュアルには絶対の自信がありますが、それでも躊躇される方がいらっしゃると思います。

そういうあなたの不安を取り除くにはどうすればいいのか・・・

どうすれば購入者のためになるのか・・・

考えました・・・

そして思いついたこと・・・



180日後、30日以内(購入日から210日以内)にメールにて返金要請をしてください。
その際、メールサポートを受けた日を記入してください。
内容を確認後、30日以内に指定の口座にお振込みさせていただきます。
※アフィリエイト経由でのご購入につきましては全額ではなく差額でのご返金になります。

これで購入後の不安はなくなりましたね。

これは私にとって大変大きなリスクになります(決済システムの構造上、全額返金は赤字になります)。

なぜ、大きなリスクと分かっていながら全額返金保証を付けるのか・・・

それだけ私が真剣に取り組んでいるという証なのです!

本気であなたにこのマニュアルを学んでいただいて心から安らいだ生活を取り戻してほしいのです。


Q.体力に全く自信がありませんが、そんな私でも身につきますか?
A.補助運動として「護身エクササイズ」をしていきます。
これが技術アップに役立つと同時に体力アップにつながります。
体力を増強しつつ、あわてず着実に技術を学んでいただきます。


Q.マニュアルを購入後、他にお金が掛かったりしませんか?
A.防犯対策で有効な防犯グッズを紹介しています。
しかし料金は数百円から数千円くらいのものばかりです。

(ただし、マニュアルの中で紹介していますが、例外的にあることで専門家に依頼するとそれなりの費用はかかります。)


Q.武道や格闘技の経験が全くありませんが大丈夫ですか?
A.このマニュアルとサポートが道場だと思ってください。
あなたが確実に身に着くように道場で学んでいるかのようにサポートをさせていただきます。


Q.購入しようか迷ってるのですが・・・
A.このマニュアルには絶対の自信がありますが、迷っているのなら購入をいったん取りやめて
今一度よくお考えになられたほうが良いと思います。
他にもこのような防犯対策や護身術のマニュアルが存在するかも知れません。

それと見比べてみてから決めてもかまいません(ただし、一定部数に達した場合、販売を中断することがあります。ご注意ください)。


Q.他の護身術とどう違うのですか?
A.この手紙でも紹介していますが、護身術を教えているほとんどの団体の技術と「リアル護身術」の技が大きく違う点は
ほとんどの団体がルールがある競技(フルコンタクト空手や格闘技など)の延長線上に護身術を置いている点です。
リアル護身術は日本の古武術の延長線上にある護身術です。つまり、はなからルールに縛られた発想は持ちあわせておらず
危機的な状況の中をいかに回避して生き抜くかを主眼に置いた護身術なのです。
そして、ほとんどの格闘技に見られる、西洋的スポーツの影響を受けていない高度な術理による効率的な技で構成されています。


お申し込み

お申し込み


いきなりなにを言い出すのだろうと不思議に思うかもしれませんが、女性のあなたなら興味がないわけありませんよね。



実は・・・

このマニュアルには、あなたにとって「とてもうれしい副産物」が存在するのです。


それは・・・

リアル護身術を練習すればするほど、どんどん身体が引き締まっていくのです。


筋肉を鍛え、身体を引き締め、美しいボディラインを手に入れることができる。

それが護身術の補助運動である「護身エクササイズ」です。

「護身エクササイズ」は身体を強くするだけでなく「美しい身体」も手に入れられるのです。

このことは、すでにかなりの方々が実感しています。

それがこの「リアル護身術」を長く楽しく続けられる理由でもあるのです。

あなたも日々の不安を解消し、容姿も美しくなることで自信に満ちた毎日を送ってみませんか?



健康的な意味でのダイエットをしたいと思っていますが、これはとってもぴったりだな、と思いました。
変なサプリなんかには頼りたくないですしね。長い時間し続ける必要もないし、食事制限も特にないので無理がないです。
ブートキャンプや、コアリズムが流行りましたが、長時間続けるのはきついので私には向いてなかったです。
それに、日本人に合ってるという事を分かりやすく説明してもらえるし、
やっぱり身体が『こういうのが良かったよ〜』って言ってる気がします(笑)
T・Hさん  26才

練習が終わった次の日とその次の日くらいは、身体の内側(内臓近く?)が筋肉痛になっているのを感じました。
普通、腹筋をしたら外側の筋肉が痛くなるのに、中心を鍛えるってこういう事か!と思い、
同時に、練習中は全く腹筋をしたという実感はないのに、いつの間にか鍛えられていたのには驚きました。
K・Aさん  23才




お申し込み

お申し込み


追伸
あなたがなんの悩みもなくなり、毎日ランチを楽しみ、ショッピングを気軽にできて、
休日には仲の良い友達と
趣味の時間を過ごす。

そんな人生が送れたらどんなに幸せでしょうか・・・

「人生を楽しく幸せに生きる」

こんな当たり前のことが実は本当の幸せなのですね。

この当たり前に「幸せな人生」をどうか手にしていただきたいと心から願っています。

このマニュアルがその手助けになると私は信じています。

それではまた、マニュアルの中でお会いしましょう。







ページトップへ|特定商取引法に基づく表記
© 2009 http://www.woman-defense.com All Rights Reserved.
produced by 株式会社モッティ






詳細を見る
posted by diet4 at 10:36 | 日記